夢真ホールディングスの株主総会のお土産は何がもらえる?

夢真ホールディングスの株主総会のお土産は何がもらえる? 株主総会お土産
スポンサーリンク

夢真ホールディングスは建設やエンジニア関連の人材派遣業を主力に展開している企業です。

投資先としても株主優待が魅力的だったり、高配当だったりと株主還元には積極的な企業です。

夢真ホールディングスは株主総会のお土産があるのか具体的に見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

夢真ホールディングスの株主総会のお土産はある?

夢真ホールディングスの株主総会のお土産はありません。

株主優待が魅力的であったり、配当が高かったりして株主還元に積極的な企業にしては意外です。

株主総会のお土産の費用を株主優待や配当に回しているということでしょう。

ただ株主総会のお土産はありませんが、飲み物としてちょっとユニークなペットボトルが配られるようです。

今後提供する予定はあるの?

夢真ホールディングスが今後株主総会のお土産を提供する予定は現在のところなさそうです。

昨今の株主総会のお土産が廃止される流れが続いていますので、仕方ないといったところですね。

 

夢真ホールディングスの2019年の株主総会日程について

夢真ホールディングスの株主総会の日程は2019年12月19日です。

総会お土産はないものの、株価は上昇しており、業績が気になる方も多いかと思います。

例年東京都の千代田区で開催されていますので、気になる方はぜひ参加してみてください。

コメント