ケーズホールディングスの株主総会のお土産は何がもらえる?

ケーズホールディングスの株主総会のお土産は何がもらえる? 株主総会お土産
スポンサーリンク

ケーズホールディングスは茨城県水戸市に本社をおく大手家電量販店チェーンです。

「ケーズデンキ」「K’s」の店名で全国に子会社とフランチャイズ契約加盟店が展開され、500店舗を運営しています。

「新製品が安いケーズデンキ」というCMでおなじみです。

「その場でうれしい現金値引き」をモットーに「がんばらない経営」で成長し続けている、家電量販店国内シェアトップクラスの会社です。

 

スポンサーリンク

ケーズホールディングスの株主総会のお土産は廃止

ケーズホールディングスの株主総会のお土産は廃止されました。

ケーズホールディングスの株主総会のお土産は2013年はオムロンの電子体温計でした。

以前は電化製品に関するお土産が多かったようですが、近年のお土産廃止の流れを受け、廃止になったようです。

そのかわり、ケーズホールディングスではそれまで年一回だった優待を昨年は年二回に拡充しております。

ケーズホールディングスの株主優待は自社で利用できる商品券のため魅力に感じる方も多いようです。

総会でお土産がなかったとしても、十分に魅力的な会社です。

ケーズデンキの株主優待のおすすめ度は?【使いやすさ抜群】
ケーズホールディングス【8282】は家電量販店大手です。 元々は北関東を中心に事業展開していましたが、近年では地方にも出店しています。 株主優待は自社で利用できる商品券を贈呈しており、利用制限がないので使いやすいです。 ...

 

株主総会の日時・会場

ケーズホールディングスの株主総会の日時・会場は下記の通りです。

  • 日時・・・2019年6月26日(水) 午前10時(※2019年度)
  • 会場・・・ホテルレイクビュー水戸 二階「飛天の間」
  • 住所・・・茨城県水戸市宮町一丁目6番1号

コメント