三菱地所の株主総会お土産は何がもらえる?

三菱地所の株主総会お土産は何がもらえる? 株主総会お土産
スポンサーリンク

日本を代表する不動産ディベロッパーである三菱地所。

東京の丸の内を基盤としている他、海外にも強みを持ちます。

グループ内の基盤も強く

  • 丸ビルや新丸ビル等のオフィスビルを担う三菱地所プロパティマネジメント
  • 住宅事業を担う三菱地所レジデンス
  • 設計事業を担う三菱地所設計

などを傘下にしています。

そんな三菱地所の株主総会のお土産は何がもらえるか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

三菱地所の株主総会お土産は2016年から廃止

三菱地所の株主総会お土産は廃止されました。

2016年から廃止になっているようですね。

以前までは食品を提供していたようです。

あまり評判は良くなかったようですね。

新型コロナウィルスの影響で業績の急ブレーキは避けられない状況になっています。

株主総会のお土産だけではなく、今後の配当も厳しそうですね。

三菱地所の株主総会の日時・会場

三菱地所の株主総会の日時・会場は下記の通りです。

  • 日時・・2019年6月27日
  • 会場・・ロイヤルパークホテル 3階「ロイヤルホール」
  • 住所・・東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目1番1号

 

コメント