ハウス食品の株主総会お土産はお得感あり!【嬉しい自社商品詰め合わせ】

ハウス食品の株主総会お土産はお得感あり!【嬉しい自社商品詰め合わせ】 株主総会お土産
スポンサーリンク

ベストセラー商品「バーモンドカレー」やお菓子の「とんがりコーン」などで有名なハウス食品。

同社の株主総会のお土産には、さまざまな自社製品が用意されています。

今回はハウス食品の株主総会お土産についてご紹介していきます。

 

 

スポンサーリンク

2019年の株主総会お土産について

2019年の株主総会お土産は下記の通りです。

ハウス食品の商品詰め合わせとなっています。

ボリューム感があって嬉しいですね!

 

実際に株主総会にいった人のお土産の感想

2019年の株主総会で用意されていたお土産は、固形カレーの「ジャワカレー」、レトルトカレーの「とろうま牛角煮カレー」、スナック菓子の「とんがりコーン」、ドリンクの「1日分のビタミン」など。

決して高価なものではありませんが、家族みんなで味わえるものが多いのでありがたいと思います。

また、年によっては、発売されたばかりの新製品がお土産になっていることもあるそうで、試食として味わってみるのもいいですね。
たくさんいただける方は、ご家庭のご近所の方や、職場の同僚におすそ分けするのもいいかもしれません。

食品メーカーならではのこうしたお土産。これからもずっと続けて欲しいものです。

 

2014年の株主総会お土産について

2014年の株主総会お土産は下記の通りです。

当時は主力のバーモントカレーはなかったものの、とんがりコーンやレモンウォーターなどが贈呈されていました。

詳細は下記の通りです。

 

ハウス食品の株主総会のお土産おすすめ度は★★★★★

ハウス食品の株主総会お土産おすすめ度は★★★★★です。

株主総会お土産を提供している企業の中でも最もおすすめしたい企業の一つです。

  • 食品の詰め合わせなので使いやすい
  • 議決権分だけお土産が貰える
  • 年によっては新商品が総会お土産としてもらえる

という点がおすすめポイントです。

 

ハウス食品の株主総会は例年6月下旬に大阪府大阪市で開催されています。

関西にお住いの方はぜひ足を運んでみてください。

コメント