富士フィルムの株主総会のお土産は何がもらえる?

富士フィルムの株主総会のお土産は何がもらえる? 株主総会お土産
スポンサーリンク

日本が誇るグローバル企業の一つ、富士フイルム。

写真にまつわる製品のほかヘルスケアやオフィス向けの製品など、独自の先進技術は様々な分野に生かされています。

近年では原材料が入手困難となり続々と生産を終了したフィルムも、販売再開の要望に応えるべく2019年秋に「黒白フィルム」の販売を再開させるなど、創立から86年経った今も優れた製品を世界に向けて提供する努力を続けています。

新型コロナウィルスが流行した2020年ではアビガンで注目を集めました。

そんな富士フィルムの株主総会のお土産は何がもらえるか確認していきましょう。

 

スポンサーリンク

富士フィルムの株主総会のお土産はありません。

富士フィルムの株主総会のお土産はありません。

富士フイルムの株主総会のお土産は2015年と2016年、2018年の3回の株主総会について「お土産はなかった」との報告が上がっています。

女性としては化粧品の口コミサイトでも高い評価を得ている名品、アスタリフトのお土産があったら嬉しいとの声も上がっていますが、こちらも望み薄と言える状況です。

先日、富士フイルムの子会社が開発した抗インフルエンザウイルス薬が、新型コロナウイルスに感染した肺炎患者の治療に有効だと中国で発表され話題を呼びました。

この薬の有効成分に対する特許は既に中国国内では切れており、例え今後中国で広く使われたとしても富士フイルムは利益を得られません。しかしながらこのような分野でも活躍している富士フイルム、引き続き目が離せません。

 

株主総会の日時・会場について

富士フィルムの株主総会の日時・会場は下記の通りです。

  • 日時・・2019年6月27日(木曜日)午前10時
  • 会場・・東京ミッドタウン・ホール Hall A
  • 住所・・東京都港区赤坂九丁目7番2号 東京ミッドタウン ミッドタウン・イースト 地下1階

コメント