ANAの株主総会のお土産は何がもらえる?

ANAの株主総会のお土産は何がもらえる? 株主総会お土産
スポンサーリンク

ANAホールディングス株式会社は、航空輸送事業を主力とする会社です。

全日空とも略される日本国内最大規模の航空会社である、全日本空輸株式会社は、ANAホールディングス株式会社の子会社に当たります。

あの「ANA」の青いロゴは、最近ではスポーツの世界でもよく見かけるようになりました。

ANA所属のスポーツ選手も多くいます。

今回はANAの株主総会のお土産は何がもらえるのか確認していきましょう。

 

スポンサーリンク

ANAの株主総会のお土産はありません。

ANAホールディングス株式会社の株式総会では、お土産の配布をしていません

招集通知にもそのことが明記されているとのこと。

理由としては、株主による不公平ということが挙げられています。

他の会社でもこの理由から、お土産の配布廃止が増えています。

今後も復活の見込みはなさそうですね。

 

ただ、記念品として、出席票が付いているネックストラップは貰って帰ることができます。

あの青いANAのロゴや「Shareholders meeting」という文字が刻まれ、しっかりしたつくりのネックストラップです。

株主総会の会場では、会社の取り組みについての展示はもちろんのこと、ANAが所有する旅客機の座席や提供されているアメニティの展示があります。

 

株主総会のお土産はありませんが、飛行機好きや旅行好きの方なら一見の価値がある株主総会です。

 

ANAの株主総会の日時・会場について

ANAの株主総会の日時・会場は下記のとおりです。

  • 日時・・2019年6月21日(金)
  • 会場・・グランドプリンスホテル新高輪「国際館パミール」
  • 住所・・東京都港区高輪3-13-1

 

コメント