第一三共の株主総会のお土産は何がある?

第一三共の株主総会のお土産は何がある? 株主総会お土産
スポンサーリンク

第一三共株式会社は、国内の大手製薬メーカーの一つです。

新薬の研究・開発と共に、医療サービス全体を視野に入れ、ワクチン・ジェネリック・OTC医薬品など、多様な医療ニーズに応える医薬品を製造・販売している会社です。

第一三共の株主総会のお土産は何を提供しているか具体的に見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

第一三共の株主総会のお土産は廃止されました。

第一三共の株主総会お土産は、残念ながら2018年から廃止となった為、2019年もありませんでした。

ここ数年、お土産を廃止する企業も多くなり、第一三共も一昨年の2018年からお土産を廃止しております。

お土産を廃止する前までの代表的なお土産は、口腔ケア商品(クリーンデンタルなど)や、ボディーソープ(ミノンなど)などがお土産として贈呈されており、年によってお土産内容は若干異なっていました。

以前は、敏感肌用のクリームなども贈呈されていたようで、女性の株主の方にも喜ばれていたようです。

また、株主総会の会場であるホテルの焼き菓子がお土産として贈呈された年もあったようです。

お土産を楽しみにしている株主さんも多いので、ぜひ復活してほしいですね。

 

以前に贈呈していた株主総会のお土産です。

評判が良かっただけに復活に期待したいです。

株主総会の日時・会場について

第一三共の株主総会の日時・会場は下記の通りです。

  • 日時・・6月後半 (※2019年実績 2019年6月17日(月))
  • 住所・・東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目1番1号(※2019年実績)
  • 会場・・ロイヤルパークホテル3階 ロイヤルホール

コメント